BLOG

新年度スタート

ヴァンクールでも新年度がスタート今日が入学式や始業式のところもたくさんあると思う新たな日常のスタートとなる人も多いと思うから、気負わず楽しい毎日を過ごしてもらいたいチームとしては、新年度のスタッフ配置や活動計画、スタッフとしての在り方をもう一度見直し

今回は少し昔話を皆さんが興味あるかは分からないですが、、笑子ども頃に誰もが描くだろう夢自分は小学4年生くらいかな?そこからプロのサッカー選手なりたいこの感情が芽生えてきたそこからサッカーが好きになり、夢

少しでも良く

ヴァンクール熊本でも新年度への準備に取り掛かっている選手の登録やスタッフ配置、新たなチャレンジなど様々1番は色々なチームがある中、ヴァンクールに入ってくれる子達の為に!ここは本当ブレてないグラウンドを人工芝で最高の環境中とやり

早1年

新たにジュニアユースを立ち上げ、早くも1年加入してくれた選手や保護者の方々には、感謝しかないそこでの新たな気づきや成長過程こちらも選手達と成長した感じだ一番は焦らないこと色んな方から焦るなよという助言をいただいていたん

積み上げ

今年もスタートし、早1ヶ月ジュニアは選手権も終わり、新チームへとは言ってもウチは6年生が1人でその子はジュニアユースで頑張ってるため、このまま変わらずのスタートこれからは言い訳出来ない年代にもなるし、更に引き締めていかないといけないこ

活動スタート

今年は4日から活動がスタート6日には全カテゴリーが始まったかな今年もヴァンクール熊本をよろしくお願いします!全カテゴリーこれからって内容ではあったヴァンクールのサッカーを追求する為に子ども達が今も先も活躍出来る育成

謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年もヴァンクール熊本をよろしくお願いします!昨年も色々な方々に支えていただいて、活動に取り組み成長する事が出来ました!関係者の方々、他のチームの方々、いつもありがとうございます。引き続きご協力やTRM

蹴り納め

昨日の活動で今年のヴァンクールの全活動が終了皆さん今年もお世話になりました!チームとしては今年からジュニアユースを立ち上げ、新たな挑戦もした1年になりました新たな出会いもあれば、別れもあるそのような年だったと思う保護者

育成と勝負事

最近思うこの題名本当難しいことだと思うヴァンクールとしては1番にチームとしてやっていることは、次の年代で活躍出来る育成ここを1番に考えているその中で勝ちだけを目指すと難しい部分もあるただサッカーは勝ち負けのつく勝負の世

より良いものへ

ある方からご紹介いただいた方と会食その方は今まで教育に人生をかけられてこられた方聞く話がなるほどな、そうですよねと思えるような事ばかりウチのサッカーチームも立ち上げた意味ももちろんある1番は子ども達の為プレイヤーズファースト

TOP